2019-01-01から1年間の記事一覧

キッチン泡ハイターはいいぞ

大掃除の季節ですね。 洗い物とかしててなかなか茶渋って落ちにくいですよね。 そんな時におすすめのアイテムがあるんですよ。 既にご存知かもしれないですけど知らない方へ届けこの思い。 普通に洗ってもなかなか落ちなかったり完全には綺麗にならなかった…

初めてのiHerb

やりました。 ついに手を出しました。 iHerbに。 今回はそんな初めてのiHerbで買ったものをご報告します。 こんな感じ。 サプリメント類を買いました。Amazonでもあるけど、iHerbの方が断然安かった。 色々と不安でしたがみんなが使ってるし私もやってみよう…

#ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記3

ポケモンをやっと進めたので書こうと思います。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 相変わらずのんびりプレイです!!!!! 前回はワイルドエリア手前で終わってました。 いよいよ足を踏み入れます。こわいこわいこわい もうね、逃げ回ってました。 余裕…

11月の使い切りコスメ(スキンケア)

もう12月とか嘘でしょ早いよ。 ちょっとバタバタしておりました。 ポケモンの方はちょっと待ってね。ごめんね。 11月が終わったので使い切ったコスメやスキンケアをご報告しますねー! 今回はこちらの2つ! ぺったんこなのとぷっくりしてるの。 両方使い切り…

#ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記2

お久しぶりになりました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com のんびりプレイしていきますよーーー!! ちょっと記憶が曖昧なので時系列がぐちゃぐちゃなのはご容赦ください……。 家の外に何かいる!気づかなかったー! 主人公しゃがむの可愛い。 迷いポケ…

ほんのり香るルームフレグランス

ルームフレグランスっていいですよね。 私も使ってます。 何となく気分が上がるというか、幸せになりますね。 今日は買ってよかったルームフレグランスを紹介したいと思います。 ラボン(LAVONS) 私はあまりキツい香りが得意じゃないのですが、こちらはふん…

#ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記1

さて、遂に購入しましたこちら。 なぜシールドにしたかというとポニータが可愛かったのとオニオンくんが可愛かったから。 それだけ。 いやでもモチベって大事じゃん…!! というわけで始めました。 テンション上がる~~~~~!! 世界へようこそ!と言われ…

綺麗なゴミになりたい18~ボディスクラブ比較編~

ボディスクラブ使ったことありますか?? 今回は有名なふたつをご紹介して比較しようかと思います。 こちらです。 ボディスクラブは色々ありますがやはりこの2つが有名なんじゃないでしょうか。 気のせいかな。 何となくそんな感じがしてる。 両方持っている…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記15

なんと最終回です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com この続きでしたよね。 プロポーズ用のアイテム、青い羽根を装備して使います。 結果はというと 思いっきり動揺してる!!可愛いなぁ!! 動揺したドクターに場所を移されました。 自宅でお話し。 ド…

11/22 買ったコスメ

今日はお休みだったのでお買い物してきました。 と言っても近所のドラストですけども。 今回は買ったものをご紹介していこうかと思います。 こちらの2つを買いました! なんかパッケージ似てるな????? まずはこちら。 メイベリンハイパーシャープライナ…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記14

遅くなってしまいました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 二年目の秋になりました。 今回の目標は家を増築すること!! 大きなベッド入手に向けて頑張りたいと思います。 そんな感じで資材集めにかまけてました。体力が減る減る。 イベントは前年と同…

綺麗なゴミになりたい17~荒れにくいおすすめのティントリップ~

今回はティントリップのお話をしたいと思います。 私は唇が荒れやすいです。 よく口紅とかで皮がベロンベロンに剥ける。 人気のリップとか使ってみたらズルズルに剥けて絶望しがち。 そんな私ですが唇が荒れにくいティントリップグロスがあるんですよ。 それ…

何度も諦めず申請してたらGoogleアドセンス通りました

やったー!!やったよ!! 遂にGoogleアドセンス通りました!! 見て!!!! 嬉しい~~~~孤独に頑張った甲斐がありました!! 結構長い戦いでした。 落ち続けてました。 そのうち「通ったらラッキーだな」くらいの気持ちで申請を繰り返してました。 最初の…

最近買ったボディークリームがジェネリックデオコ

乾燥が気になる季節になってきましたね。 ボディクリームとか普段使ってますか? 私は面倒臭がりなのでなかなか使ってなかったんですけど、最近重い腰を上げて買ったんですよ。 それがこちら。 ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り 普…

最近買った服

冬服の時期だね!!!! ニットをいっぱい買っちゃいました。 ニット大好きです。 今回は買った服の1部をご紹介しますーー 写真の腕がいまいちなのは許して。今後頑張るから。 まずはこちら くすみピンクのニット!!かわいい!! ちょっと薄めのニットなの…

綺麗なゴミになりたい16~透明感爆上げして透過していく~

透明感っていいですよね。 私も透明感を出して透明になりたい。透過していきたい。 そんな気持ちで生きています。 こんにちは、ニョロです。 透明になる道のりは長い。 でもそんな中でオススメの透明化アイテムを紹介していきますね。 もう定番になってるも…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記13

夏後半戦です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com まず牧場の方から行きましょうか。 牧場はですねー 3度目の台風が来ました。 絶対試されてるよこれ。 来すぎじゃない????????? 外に出られないのです。 前回書いたセーブとリロードの方法でな…

綺麗なゴミになりたい15~オススメのプチプラ美白美容液2選~

今回も綺麗なゴミになるべく頑張るゴミが書いていきますね。 おすすめのプチプラ美白美容液を紹介したいと思います。 それがこちら。 ちふれ美白美容液W 純白専科すっぴん白雪美容液 私は専ら美白がしたいのでどうしても美白美容液を使いがちなんですよね。 …

書きもしないのに買う来年のほぼ日手帳が届いた

もう今年も残りわずかですね。 いつの間に。怖い。 来年の手帳、買いましたか? 私はスケジュールアプリで予定を管理していますが、どうしても手帳というものが好きでついつい買ってしまいます。 今年も買った。来年のも買った。 私が好きで使っているのは皆…

酷いニキビ肌だった私がニキビを治した2つのアイテム

私は昔相当酷いニキビ肌でした。 普通の所が無いくらい、酷かったです。 色々試して見たけれどどうにもならず、医者に行って薬をもらってもいまいち効果も出ず、もう絶望していました。 それが今はこのとおり。 これはスキンケアしただけの状態です。 この目…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記12

夏になりました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 2年目の夏です!! 相変わらずまだペットがいないので海開きは見学だけ。 来年こそはペットを飼いたい!! そんな感じで暗転です。 いいなぁ盛り上がったのかいいなぁ!! 他の行事はにわとり祭りでし…

綺麗なゴミになりたい14~死人のような顔色が生気を取り戻した下地~

すっぴんでいると「大丈夫??」「具合悪い??」と聞かれがちなニョロです。 顔が青白いらしいです。 美白は目指しているので有難いですが、青さは目指してない。 そんな映画アバターみたいなの目指してない。 でもファンデーションは厚塗りしたくないじゃ…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記11

二年目の春後半です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com キャベツ大収穫でした!! 所持金が一気に増えました。 キャベツは偉大。日数かかるけど。 本当はイチゴが一番儲かるらしいですね。 色々と作物を出荷したおかげでイチゴの種も売り出されるように…

綺麗なゴミになりたい13~寝る時にベビーパウダーを叩いただけでおでこのニキビが減った~

タイトルの通りなんですけどもね。 私はもともとニキビが出来やすく顔もそこそこの油田を持っていたのですが、何年もかけてニキビを治しました。 その話はまた別の機会にしますが、それでもおでこのニキビがなかなか減らなかったんですよ。 治ってもすぐでき…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記10

前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 2年目になりました。 年が明けました。 朝起きると町長さんが。 毎日チェックしてるし溜まってる筈は無いんだけど…?? ひえ~~~~~年賀状でポストがパンパン!! 皆さんありがとうございます!!二年目もよろしくね…

パラドゥの新作ネイルが可愛すぎて全色買いした件

今日買ってきた!!!! 写真が下手で伝わらない。 もどかしいこの思い。 ねぇ可愛すぎない??1色だけ買おうとしたら全部買ってた!! ありがとう300円!! 仕事の関係上平日はネイルできないけど!! 休みの日にするね!! 全6色です! グラマラスルビー …

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記9

今回は冬後半戦です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 金のオノとミスリルのハンマーのおかげで牧場はこんなに綺麗になりました!! すっきり。 2年目はもう少し畑を拡大する予定です。 調理器具も全部揃いました! 相変わらずまだ一度も使ってません。…

10月の使い切りコスメとスキンケア

10月の使い切りコスメ(スキンケア)です。 10月終わっちゃったよ。早いよ。待ってよ。 10月はこの2つでした ちふれ美白美容液W ビオレおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルなめらか あとデオコ(DEOCO)も使い切ったけど家族と使ってるからカウントしなかっ…

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記8

今回もやっていきますよー。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com やっと冬になりました。 しかしなんと1日から大雪。 外に出れない。 こんなことってある????私は試されている???? 外は一面真っ白。 夜で暗くてごめんね。 ご覧のとおり何もないです…

ケイトの新しい下地を買ったのでレポする

買いました。 緑以外の色を買いました! ケイトのスキンカラーコントロールベース。 下地にも上地にも使えるというやつです。 左からホワイト、ピンク、ラベンダー。 ホワイトは立体感・ツヤを生み出してくれます。 ピンクは血色感を美しく演出。 ラベンダー…