2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン泡ハイターはいいぞ

大掃除の季節ですね。 洗い物とかしててなかなか茶渋って落ちにくいですよね。 そんな時におすすめのアイテムがあるんですよ。 既にご存知かもしれないですけど知らない方へ届けこの思い。 普通に洗ってもなかなか落ちなかったり完全には綺麗にならなかった…

初めてのiHerb

やりました。 ついに手を出しました。 iHerbに。 今回はそんな初めてのiHerbで買ったものをご報告します。 こんな感じ。 サプリメント類を買いました。Amazonでもあるけど、iHerbの方が断然安かった。 色々と不安でしたがみんなが使ってるし私もやってみよう…

#ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記3

ポケモンをやっと進めたので書こうと思います。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 相変わらずのんびりプレイです!!!!! 前回はワイルドエリア手前で終わってました。 いよいよ足を踏み入れます。こわいこわいこわい もうね、逃げ回ってました。 余裕…

11月の使い切りコスメ(スキンケア)

もう12月とか嘘でしょ早いよ。 ちょっとバタバタしておりました。 ポケモンの方はちょっと待ってね。ごめんね。 11月が終わったので使い切ったコスメやスキンケアをご報告しますねー! 今回はこちらの2つ! ぺったんこなのとぷっくりしてるの。 両方使い切り…

#ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記2

お久しぶりになりました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com のんびりプレイしていきますよーーー!! ちょっと記憶が曖昧なので時系列がぐちゃぐちゃなのはご容赦ください……。 家の外に何かいる!気づかなかったー! 主人公しゃがむの可愛い。 迷いポケ…