初めまして

どうもこんにちは。

何か始めたくて始めました。

何かって何?????

 

徒然と適当に書いていきたいと思います。

だいたい美容とか漫画とかゲームとか。

そのうちご紹介できたらいいなって思います。

 

こういう日記みたいなブログが久々なので、

少々言葉が覚束ないかと思いますが。

頑張って書いていきたい気持ちだけはあるので!!

 

てかパソコン付けてると部屋暑い!

 

 

タイトルはねー、本当は「森の中でしぬ」にしようかと思ったんですよ。

でも流石に物騒だなと思ってやめました。イイ子。偉い。褒めて。

 

美容について語るにしても別に美人でも可愛くもない女なので

テーマとしては少しでもマシにで生きてます。

推しの視界に入るとき、汚物よりは綺麗なゴミになりたい。

そんな乙女心。わかります?わかるよね???わかって????

推しと美容と乙女心です。推しは居るでしょ人生に。

私は二次元より三次元に推しがいるので本当視界に入りたくない。

認知されたくない系オタクやってます!!いえーーい!!

 

漫画も好きだけど最近あまり読まなくって。

でもその中でもこれ好き!!ってやつをご紹介できたらいいなぁ。

少しだけどラノベも読みます。少しだけど。

ゲームもソシャゲと据え置き?と両方やりますよ。

今はね、牧場物語が楽しみなんですよね!!

牧場物語ってほのぼのゲームだと思われがちだけど違うからね?

分刻みのスケジュールを管理して走り回るゲームだからね?

まあその話は追々できたらいいとして。

 

今日の出来事でも書き残そうか。

まあお仕事だったんですけどね、疲れましたよね。

今日まだ気絶睡眠してない、いえーい!

一個やらかしたことがあってべしょべしょに凹んでたんですが、

ご飯食べたらなんか忘れました。ご飯は偉大。

やらかしたのはもう変えようがないし仕方がないので次に生かします次。

覚えることが特殊で難しいんですよねー。

ぐちぐち言っても変わらないので頑張って覚えます。

しかしお給料がもうちょっと欲しい。

いやこれは全人類思ってる願望だけどお給料もうちょっと欲しい。

やっぱりお金って大事じゃないですか。

余裕があるだけで精神安定しますよ!ほんとに!

初めての記事から何書いてんだこいつ

現実的にね、大事なのはそうなんですけど。

 

私は逃避したい。現実から逃避したい。

逃避しないと生きていけないよね。

森に住んでる設定で生きてます。森の民ですどうもこんにちは。

あれだよ、マイメロ理論と一緒だよ。

分かんなかったら申し訳ないけど調べてくれ。

私森の民だからわからない…って生きてるよ。

なんとなく楽にはなるけど、森って何?って聞かれたら概念としか答えようがない。

 

そうしてもがいて生き抜いて、森の中で息絶える人の日記です。

よろしくお願いします。

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro