女子高生の香りとは~デオコを使ってみた~

こんにちは、ニョロです。

皆さんボディーソープは何を使ってますか?

こだわりの品とかだったりするんですかね?

 

私は何もこだわりはなくて、しっかり洗えればそれでいいかなーって感じだったんですけど最近いいものに出会いまして。

何かと話題のデオコ(DEOCO)です!!

 

 

 

売り切れが多くてなかなか入手しにくいですよね。

たまたま奇跡的に近くのドラッグストアで売ってたので購入できました。

 

噂では女子高生の香りだとかなんとか言われてますが、個人的な使用レビューでもしていこうかと思います。

 

f:id:ny0ro:20191008225626p:plain

 

まずサイズですが普通のサイズです。

大き過ぎず小さ過ぎず、一般的なサイズですね。

シンプルなデザインなので場所を取らずに置けると思います。

 

 ボディーソープ自体はですね、真っ白で少しトロっとしてるかな。

とろみがある感じです。重めのとろみ。粘り気といった方がいいのかな。

香りは全然きつくない、ほのかなお花の香り!

ほとんど気にならないので男性でも大丈夫なんじゃないかな。

いい香りですよー。

すぐ飛んじゃうっぽいので、いい香りを長く楽しみたい方には向いてないかもしれません。

 

デオドラント効果が話題になってたので洗い上がりとかその辺はどうなのかなって思ってたんですけど、いい方向に予想を裏切られましたね。

まずちゃんとよく泡立つ。

私はいつも3プッシュくらいしちゃいますけどよく泡立ちます。

なのでしっかりと洗えますよ!

泡立ちのよくない洗った感じもしないやつって嫌じゃないですか。

それなのかなって思ってたんですよね、正直。

だって香りにしか触れられてないんだもん!!!

カオリンが入ってるので汚れもしっかり吸着してくれて、古い角質までクリアにしてくれるみたいです。

透明感まで手に入れられる!すごい!

 

しっかり洗える系のボディーソープって乾燥が気になりますよね。

皮膚が薄い敏感肌なのですぐ乾燥しちゃうのですが、うるおい成分のビタミンC誘導体が入ってるお陰なのかつっぱったりしませんでした。

ちゃんと潤ってます。

 少しスーッとする使用感なのですがそれも気持ちがいいです。

洗い流した後もぬるつき等もなくサッパリ、でも潤ってる。

使用した感想としてはとてもよかったです。

リピートしたい!!

 

ただお値段が結構しますよね……。

品薄状態なのもあってネットでも高騰していたりしますし。

もうちょっと安定供給されてお値段もお手頃になるといいですよね。

でもここぞという時用にやっぱり欲しい。

ここぞという時無いけど。

 

噂の女子高生の香りのボディーソープ、いいですよ。

レビューでした!

 

 

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

 https://suzuri.jp/nyoro