綺麗なゴミになりたい⑧~底(が)見え(ない)コスメ~

どうも、ニョロです。

巷でよく底見えコスメを見掛けますよね。

私も好きでよく見ます。

でもなかなか自分ではファンデーションやパウダーくらいしか底見えしなくて、これはもうやるしかないと。

底が見えないコスメをやるしかないと。

決意致しました。

 

底が見えない、コスパがいいコスメですかね。

デパコスからプチプラまで色々紹介しようかと思います。

底見えコスメはまた別の機会に。

あくまで私が使ってて「底が見えねぇ!!」ってなったやつです。

皆さんの中には底が見えてる方もいらっしゃるかと思います。素晴らしい。

私も早く底が見たいです。

では紹介していきます。

 

 

KATE デザイニングアイブロウ

f:id:ny0ro:20191017083155j:image

有名なアイブロウですね。

アイブロウパウダー全般に言えることかもしれませんが、全然底が見えません。

写真を見てもらえばわかると思いますが、少し抉れてるくらい。

ほぼほぼ毎日使ってますよ!?

恐ろしい。全然終わらない。

仕事へは面倒でスッピンで行くこともありますが、眉だけは描いてマスクしてます。

そう、眉だけは描いてるのにこれです。

無くなる気配が無い。

コスパめっちゃいいです。凄い。

 

 

 

キャンメイク グロスフルールハイライター

f:id:ny0ro:20191017083204j:image

ハイライトは大体こちらを使ってます。

使用頻度はそんなに高くないにしても底が見える気がしない。

底ある…??

ハイライトはTゾーン、目の下にハの字、あとチークの位置に軽く入れることが多いです。

シェーディングはしないかな。

ブラシもついててお得。

さすがキャンメイク様。信じてる。

ぐるぐるーっと混ぜて取って使ってます。

透明感爆上がりするのでオススメです。

 

 

 

 

コスメデコルテ アイグロウジェム

f:id:ny0ro:20191017083212j:image

こちらはデパコスですね。

単色アイシャドウです。

これね、底見えない。全然見えない。無くなんない。

そしてデパコスクオリティ!!

粉飛びなんてしない。そもそも粉じゃない。練ってある感じ。ジェム。

アイシャドウは指でざかざかつける面倒くさがりの私にとってまさにぴったりな使い心地です。

ざかざか塗ればいい感じになる。凄い。

単色でグラデーションもできちゃいます。

色の種類も多いので、自分に合ったお気に入りの色を見つけるのも楽しいですよ。

私はBE882を使っています。赤みブラウンです。

あとね、ほんのりいい香りがする。

テンションぶち上がりポイントですね。

 

 

 

 

コフレドール スマイルアップチークス

f:id:ny0ro:20191017083222j:image

こちらはドラッグストアで購入できるコフレドールのチークです。

これも底が見えたことがない。

底が見える前に新しいの出てる。無限ループ。

こちらもぐるっと混ぜて使ってます。外周を使うことが多いかな。

何といっても付属のブラシが結構使いやすい。

こういうのに付属のブラシって正直使いにくいじゃないですか。

うまくふんわり付かなかったりして。

結局メイクブラシを買った方が早かったりして。

でもこれは割と使いやすいブラシが付属しているのでその点が好きですね。 

これ1個で済むので持ち歩ける。

あと柄が可愛い。

私が持ってるやつは1個前のなので模様が違うのですが(だって底が見えない)、今出てるやつもめっちゃ可愛いですね…。いいなぁ。底が見えたら買うのになぁ。

 

 

 

 

だいたいこんな感じでしょうか。

実際に使ってるので汚い写真でごめんなさい。

本当申し訳ない。

でも本当にコスパいいんで是非使ってみてください。

それではまた。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro