最強の日傘を知っているか

まだ日差しが強い秋の今日この頃。

日傘って普段使ってますか?

私実は、最強の日傘を手に入れたんですよ。

それがこちらのサンバリア100

 

uv100.jp

 

名前からして強そうでしょ。

強いです。

何といっても完全遮光。すべての光を遮光してくれます。

紫外線だけじゃなく、赤外線や可視光線まで。強い。すごい。

しかもこれ、カット率100%なんですよ。

その辺で売ってる日傘って高くても99%とかですよね。

サンバリア100は独自開発した生地を使用しているので、カット率100%を実現しているんです。

そう、生地そのものが完全遮光してくれるので、生地が破れない限り効果が続きます。

普通の日傘だったら摩耗してくるとカット率が下がってしまうんですよね。

でもこのサンバリア100なら問題なし。

強い。

 

紫外線の他に赤外線や可視光線もカットしてくれるので、日差しが強い暑い日でも一人だけ涼しい顔でいられますよ。

「あら皆さん暑そうね?」っていられますよ。

涼しさが段違い。ずっと日陰を歩いているようなもんです。

しかもちゃんと内側は黒。

そう、光が反射して眩しいこともありません。

すごい。

 

上記で話した通り、サンバリア100は生地そのものが遮光してくれるので、色々なデザインのものを選べます。

デザインも豊富でいいですよ。

フリルがついた可愛らしいものからシンプルなものまで。

男性向けのものももちろんあります。

長傘から2段折り、3段折りまで。

好みに合ったものを選べます。

私はシンプルなデザインのものを選んで使ってます。

2段折りですが、長傘の状態で持ち歩けるようになっているので親切設計です。

内側と外側に留め具が付いてるの。長いまま閉じて持ち歩けます。

使いやすくていいですよ。

サイズはちょっとその辺の日傘より一回り大きめかも。

その代わりしっかりカバーしてくれてます。

 

サンバリア100はアフターサービスも安心です。

なんと購入後6か月以内なら無償で修理してもらえます。

もちろん、6か月を過ぎても修理してもらえます。

傘の骨って折れやすいですよね。

結構しっかりしてるので私はまだ折れたことないですが、工場で修理してもらえるので安心ですよ。

生地が破れない限り何度でも蘇ります。

つよい。

 

これだけ強いので当然お値段も強いです。

どの日傘も1万円以上します。

でも劣化はしませんし、絶対に焼きたくない方には是非是非使ってみてほしいです。

私は1本しか持っていませんがもう1本くらい欲しいかな。

ただ、初夏から夏は全部のアイテムが売り切れていることが多いので、秋や冬などのシーズンに購入するのがオススメです。

夏は入荷と同時に売り切れてます。

 

他にも帽子やパーカーなどのアイテムも売ってます。

こちらも日傘と同じく完全遮光です。

私はこの間念願の帽子を買いました。

とてもいいです。

今はパーカーを狙っているところです。

 

商品は一年を通して作っているそうなので、夏などの暑い季節を避けて購入するのがおすすめですよ。

あなたも是非最強を手に入れてみてください。

 

それではまた。

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro