綺麗なゴミになりたい⑩~オススメのピンクベージュ系ネイル3選と爪を綺麗に見せるアイテム~

ネイルしてます?

お仕事の都合上ネイルできないのですが、お出かけの日はセルフネイルすることも多いです。

ジェルネイルしたことないかも。

 

いつもセルフネイルですが、普通に塗るかインココネイルを使うかのどちらかですね。

 

f:id:ny0ro:20191018224528j:image

インココ(旧パッケージ)

 

インココネイルとは所謂ネイルシールなんですけど、普通のネイルシールと違って素材がネイルで出来てるのでリムーバーで溶かせるんです。

シールだと爪が少し傷むじゃないですか。

これいいですよ、便利だし。

貼るのも簡単。爪の幅に合ったものを選んで伸ばしながら爪に貼り、ブチィッとちぎって長さを合わせればOK。

いや本当は付属のヤスリで擦り落とすんですけど手でも切れるんですよ。

私は時間がある時はヤスリで、時間が無い時は手でちぎります。

インココネイルは手で簡単にちぎれるし急いでる時でもできていいですよ。

仕上げにヤスリを使って整えるかな。

色んな柄がありますし単色も勿論ありますし種類豊富です。

ドラッグストアよりもコスメ雑貨店で見かけることが多いかな。

複雑なアートもシールなら簡単ですしとてもいいです。

インココネイルおすすめ。

 

 

あとは普通にセルフネイルですかね。

私はパラドゥのネイルファンデーションを使うことが多いです。

セブンイレブンで売ってます。

f:id:ny0ro:20191018224558j:image

パラドゥ ネイルファンデーション

こちらは限定版ですが他の色も持ってます。 

 

後は他のネイルファンデーションかな。

これ使ってます。

f:id:ny0ro:20191018224538j:image

ディーアップ ネイルファンデーション

 

 

 

目立たないしいいですよ。

爪が綺麗に見えます。

私はディーアップのネイルファンデーションをベースコート代わりに塗っちゃったりしますね。乾きも早めでいいです。

これで整えたあと、パラドゥのネイルファンデーションを塗ったりします。

色が絶妙でいいんですよね。

指先が綺麗に見えるピンクベージュ系と決めています。

その点パラドゥのネイルファンデーションは絶妙な色が多くていいですよ。

あとボトルが小さめだから使い切りやすい。

まだ使い切ってないけど。

やっぱりピンクベージュ系は強いです。

指が綺麗に見えます。

少しでも綺麗を偽装したいじゃないですか。

綺麗を装いたいじゃないですか。

指先にネイルをするだけで手先を意識しますし、所作が綺麗になるような気もします。

気のせいだと思うけど。

意識するのは確か。

パラドゥのネイルファンデーションはセブンイレブンで買えるところも気に入ってます。

お求めやすい。

合わせてリムーバーもオススメですよ。

f:id:ny0ro:20191018224753j:image

パラドゥ スポンジリムーバー

 

ボトルに指を突っ込んでグリグリするとネイルが落ちるタイプです。

楽です!!!!

リムーバー使うのって結構面倒じゃないですか。

これ指入れてグリグリするだけなので簡単でいいですよ。

ネイルファンデーションと合わせておすすめします。

爪が白くなったりとかも無いです。

いいですよ。

 

 

ネイル出来ないけどどうしてもしたい方、ピンクベージュじゃないですが爪を綺麗に見せたいならこれがオススメ。

 

 エテュセ クイックケアコート

f:id:ny0ro:20191026072904j:image

これは素爪を綺麗に見せてくれます。

なによりあまりにも速乾。

片手塗り終わったらもう最初に塗ったところ乾いてる。

塗ったら爪がツヤッとします。

一度塗りでも二度塗りでもいいんじゃないかな。

ただ二度塗りだと流石に少しだけ乾きが遅くなります。

でも誤差程度。

そして何といってもリムーバー不要。

剥がれてきたらまた上から塗りなおせばオッケー。

あまりにも便利です。

色もほぼ無い透明なので、爪を綺麗に見せたい男性のネイルにもいいですよ。

お手入れ不要で塗るだけで簡単だし、男性にも本当オススメ。

 

 

 

特別な日は爪まで武装して挑みたいですよね。

戦はすぐそこ。

頑張りましょう。

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro