10月の使い切りコスメとスキンケア

10月の使い切りコスメ(スキンケア)です。

10月終わっちゃったよ。早いよ。待ってよ。

 

10月はこの2つでした

f:id:ny0ro:20191101004509j:image

 

ちふれ美白美容液W

ビオレおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルなめらか

 

あとデオコ(DEOCO)も使い切ったけど家族と使ってるからカウントしなかった。

けど話す。

 

あれっ3つになったな???

 

 

ちふれ美白美容液W

f:id:ny0ro:20191101010610j:image

ちふれの美容液は何度もリピートしているお気に入り。

なんとなく効果があるような。

こちらも肌が整う!!

とろみのある感触で、肌がしっとりします。

化粧水もあるみたいだし気になるなぁ。

このちふれの美容液についてはまた今度お話しますね。おすすめなので。

 

 

ビオレおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルなめらか

f:id:ny0ro:20191101010623j:image

ビオレの洗顔ジェルもずっとリピートしてます。

角栓クリア処方のほうですね。

これ使うのと使わないのじゃ全然違うんですよ。

角栓が!!居なくなる!!

小鼻の角栓にさよならバイバイ俺はこいつと旅に出る。

商品名の通りなめらかになります。

角栓が溶けていくかのようにいなくなる。

すべすべなめらか。凄い。語彙力がない。

気のせいかもしれませんが毛穴の黒ずみもマシになったかも。

当社比。

適量出してクルクルとマッサージするように使ってます。

一応マッサージ洗顔ジェルなのでね。

擦らないように滑らせてます。

気分は摩擦係数ゼロ。物体X。

するーーっと馴染ませて流すだけ。

それだけでつるすべ。ぴかぴか。

本当にお世話になりすぎててやばい。

でもあまりコスパはよくないのかな??

結構すぐ無くなります。気付くともうない。

常にストックするようにはしてます。

ドラッグストアで買えるのが便利でいいですね。

荒れたりも特にしてません。

突っ張ったりもしないかな。適度に潤いも残ってます。

香りもそんなに無い。ほのかに爽やかな香りがする程度。

1番最後はキャップを外すと最後の最後まで使えますよーー!!

 

 

そしてデオコ(DEOCO)。

これね、リピートします。

なんたって洗い上がりがいい。スッキリする。

でも潤ってる。最高じゃん??

本当に難点は入手困難な所なんだよなぁ~~~~~

香りも強くないしすぐ飛ぶので男女問わず使えるし、ボトルもシンプルでいいし。

効果も文句無く良いし!

 

www.nyorodayooo.com

 

全人類使って欲しい気持ちで書いてるんですけど本当に供給安定してほしい商品ナンバーワンですよ。

泡立ちもいいし泡切れもいいしヌルつかないし本当にボディーソープとして優秀なんですよね。

お値段が多少することと入手困難な所が本当に悔しい。

見かけたら買ってくれ。お願いだ。

幸運にも少し先のスーパーで詰め替え用と出会えたので既にリピートしました。

家族でお気に入りのボディーソープです。

 

色々とサボってるので使い切りが少なめですが、こんな感じです。

コスメ無いじゃん。

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro