パラドゥの新作ネイルが可愛すぎて全色買いした件

f:id:ny0ro:20191106211810j:image

今日買ってきた!!!!

写真が下手で伝わらない。

もどかしいこの思い。

ねぇ可愛すぎない??1色だけ買おうとしたら全部買ってた!!

ありがとう300円!!

 

仕事の関係上平日はネイルできないけど!!

休みの日にするね!!

 

全6色です!

 

f:id:ny0ro:20191106211959j:image

 

グラマラスルビー

赤だけど真っ赤じゃない、深みのある赤。

可愛い。

赤いネイル挑戦したことないけどこの色ならいけそうって思える色。

大人っぽい赤ですね。くすんだ赤というか。使いやすそうでいいですね。

 

 

f:id:ny0ro:20191106212118j:image

 

ロマンチックアーモンド

そう私は本来この色を買いに行った。

綺麗なグレージュ。

肌なじみもよさそうで好き。

この絶妙な色加減よ……最高……。

これは指先が綺麗になってしまうなぁ!!

 

 

f:id:ny0ro:20191106212149j:image

 

エレガントカシス

パープル初めて買いました。

この色もまた絶妙にいいんだ!!

キツくないパープル。少し淡めでグレイッシュな感じがする。

これも肌なじみ良さそう。

えーーおしゃれな色ーーー好きーーー

 

 

f:id:ny0ro:20191106212216j:image

 

ノーブルフランボワーズ

言わずもがな可愛いピンクです。

ちゃんと落ち着いたピンクなので色んな場面で使えそう!!

まさにノーブル!!

モテ色なのでは??

モテてしまうのでは??

 

 

f:id:ny0ro:20191106212235j:image

 

クリスタルトリュフ

あのね、ラメも初めて買った。

これ可愛すぎる。

見てくださいよこの!!青く光る!!ラメ!!

あれっラメであってる??ホロ??不安になってきた。

一目惚れズッキュンですわ。

こりゃ可愛い。可愛すぎた。

単体でも可愛いし何かに合わせてもよさそうーー!!

 

 

f:id:ny0ro:20191106212256j:image

 

クラッシーキャラメル

ブラウンだけど明るめな色で使いやすそう。

ちょっと美味しそうな色ですね。さすがキャラメル。

肌なじみもいいと思います。

ココアっぽい色で可愛い!!すき!!

 

 

 

また散財してしまった。

パラドゥのネイルはミニネイルなので使い切りやすいしお値段もお手頃だし、その割にちゃんと塗りやすくてしっかりしてるからオススメですよ!!

セブンイレブンで売ってます!!急げ急げ!!

個人的にお気に入りなのは元々買う予定だったロマンチックアーモンドを除いてグラマラスルビーとクリスタルトリュフですかね。

可愛いです。めちゃくちゃ可愛いです。

どうやって使おうか色々考えてわくわくしてます。

ラメ系使ったことないから難しいなぁ!!

青がめちゃくちゃ可愛くて綺麗なんだよこれ!!雪の結晶みたいな!!イメージ!!

儚い!可憐!

おすすめなので是非手に取ってみてください!!

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro