綺麗なゴミになりたい15~オススメのプチプラ美白美容液2選~

今回も綺麗なゴミになるべく頑張るゴミが書いていきますね。

おすすめのプチプラ美白美容液を紹介したいと思います。

それがこちら。

 

f:id:ny0ro:20191105141309j:image

 

ちふれ美白美容液W

純白専科すっぴん白雪美容液

 

私は専ら美白がしたいのでどうしても美白美容液を使いがちなんですよね。

色々と使いましたがその中でプチプラでオススメなものを選んでみました。

私はリピートして使ってます。

この間もちふれの美容液を使い切りましたね。

11月は純白専科の美容液を使い切りそうです。

 

ではこのくらいにして紹介していきますね。

 

f:id:ny0ro:20191105141318j:image

 

ちふれ美白美容液W

何のWかと言うと美白成分がWで配合されているんです。

キャッチコピーは『なめらかぷるぷる』。

その通り少しぷるんとした美容液です。

美白成分としてはアルブチンと安定型ビタミンC誘導体が入っています。

美白といえばアルブチンかトラネキサム酸か、みたいなところありますよね。

こちらはアルブチンです。

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防いでくれます。

肌に馴染ませると結構しっとりします。

保湿成分としてヒアルロン酸とトレハロースが配合されているおかげでしょうか。

美白美容液はサッパリしがちなので潤う物は良いですよね。

潤い大事。

アルコールも入ってないのでアルコールが苦手な方も安心して使えますよ。

さらに、ちふれならではの詰め替え用があります。

お得~便利~!

香りは無いのでほかの化粧品との香りの相性も気にせず使えますよ。

ビタミンC誘導体のお陰か、私は心なしかニキビも減りました。

個人差があるかもしれませんが。

とりわけビタミンCと相性がいいので……。

 

 

さて次。

 

f:id:ny0ro:20191105141326j:image

 

純白専科すっぴん白雪美容液

こちらは資生堂ですね。専科シリーズです。

キャッチコピーは『あこがれの、まっさら美体質 ワンランク上のすっぴんへ』。

シミ対策と潤いが売りです。

こちらは結構こっくりと濃厚なクリームなのでかなり保湿されますよ!

美白成分はm-トラネキサム酸。

こちらも、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防いでくれます。

こちらは美容成分が色々入っていまして、米ぬか蜂蜜白まゆエッセンスヨモギエキスWヒアルロン酸など保湿バッチリです。

凄い。

肌荒れまで防いでくれます。優秀。

肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれるんですって。

ちふれと同時に使ってるので効果は分かってないんですが、確かに肌荒れはしないですね。

これのおかげだったのか……。

乾燥ダメージも防いでくれるのでこれからの時期はオススメかもです。

乾燥するし。

こっくりとしたクリームですがベタベタはしません。

使いやすいですよ!

こちらも香りは特にありません。

透明感を目指したい方にオススメです。

 

 

こんな感じでしょうか。

両方お気に入りで使ってます。

一緒に使うこともあれば片方だけのこともあります。

どっちかで使い分けるなら、春夏はちふれ秋冬は純白専科かなって思います。

ちふれの方がサッパリしてるので。

美容液ってどんどん新しいの出てきて迷っちゃいますよね。

買っちゃうし。

プチプラでいい感じの美容液に出会ったらまた紹介しますねー!

 

ではまた。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro