最近買ったボディークリームがジェネリックデオコ

乾燥が気になる季節になってきましたね。

ボディクリームとか普段使ってますか?

私は面倒臭がりなのでなかなか使ってなかったんですけど、最近重い腰を上げて買ったんですよ。

それがこちら。

 

f:id:ny0ro:20191117083701j:image

ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り

普通の白い滑らかなミルクで伸びがいいです。

500円玉台で両腕いけるくらいかな?

保湿効果もそこそこあります。

そしてこの香りがなんと言ってもジェネリックデオコ。

デオコの香りに近い気がしています。

個人の感想だけど。

優しいお花の香り。

デオコはすぐ香りが飛んでしまうしほぼほぼ香らないので無に等しいのですが、こちらのボディクリームは結構ほんのり持続します。

強すぎないと思う。

ふとした瞬間に香る感じです。

デオコの香りは好きなのですがほぼ残らないので、残したい時はこちらを使うといいんじゃないでしょうか。

肌が弱い方は必ず試してからにしてくださいね。

正直私も荒れやすい箇所が少し赤くなった。

何でこうもニベアと相性が悪いのか……香りはいいんだ……悲しみ……。

塗り終わったあともしっとりしてペタペタしないしいい感じですよ。

香りもキツくないので是非是非!

秋冬はどうしても乾燥しがちですもんね。

お風呂上がりに保湿して備えていきましょう。

でもさ、ボディクリーム塗ってる間に顔が乾燥していく訳で、なんというか腕が足りない。

最低4本は欲しい。

同時にやりたい。

顔の保湿が先かなぁ?どう思います??

顔はとりあえずの保湿に何か買った方がいいかなぁ。

おすすめがあったら教えて頂きたいです。

 

 

本当は美白効果のあるボディクリームを使いたいのですがなかなか売ってないんですよね。

たまに見ている某美白系YouTuberさんがオススメしていたアイテムが気になっているので、使い切ったらそちらを使おうかと思っています。

美白は一年中したいと思っているので……。

あとアンチエイジング。

切実。

どうしても、顔だけ白くなりがちなんですよね。

美白アイテムの効果が出ているのかなと嬉しくもなりますが、体のパーツとの色の差が気になっちゃって。

そんなに激しい差はないと信じたいのですが、できるなら全身美白したい。

はい、美白大好き人間です。

もっと白くなれるはずだ!!と脳内の熱血指導官が日々激励してくれています。

美容液もまた使い切ったので11月使い切りコスメの時に載せますね。

 

では今回はボディクリームのお話でした。

最初に話していたのはこちらのボディクリームです。

いい香りだよー!優しいお花の香り!!

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro