11/22 買ったコスメ

今日はお休みだったのでお買い物してきました。

と言っても近所のドラストですけども。

今回は買ったものをご紹介していこうかと思います。

 

こちらの2つを買いました!

 

f:id:ny0ro:20191122153336j:image

 

なんかパッケージ似てるな?????

 

まずはこちら。

 

f:id:ny0ro:20191122153443j:image

 

メイベリンハイパーシャープライナー プラムブラウン

 

出かける前にCMで見て買っちゃいました。

透明感が!透明感が出ると聞いて!!!!

 

極細の0.01mmのライナーで夜まで長持ち高発色とのこと。

期待できそう!

 

手ブレ吸収ブラシが採用されているらしいです。

何だそれ?と思って読んでみると根元に安定感があってブレにくいらしい。

ふむ?

広がりにくいらしいのでそれはありがたいですね。

 

使って見た感じは本体がだいぶ軽いので安定感が心もとないような。

発色はいいんじゃないでしょうか。

ただだいぶプラム強めですね。ピンクっぽい。

でも本体がコンパクトなので持ち歩きにもいい感じです。ちっちゃい。

色々と試してみようと思います。

 

 

 

 

次はこちら。

 

f:id:ny0ro:20191122154310j:image

 

スキンアクアトーンアップUVエッセンス ラベンダー

 

今更感がすごい。ものすごい今更。

いやラベンダーの日焼け止め持ってなかったんですよね。

なるべく日焼けは止めたいので色々と買っちゃいますが、カラーコントロールのものは持ってなくて。

たまたま見かけたので買ってみました。

 

UVカットしながら、色と光をコーントロールし肌トーンアップ

あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの日焼け止め

だそうです。

スキンアクアの日焼け止めは使ったことありますが伸びが良くていいですよね。

こちら微細なパールも入っているとのこと。

使ってみましたがツヤツヤします。

カラーコントロール効果はそんなにないかも?

あまり変わらないような気もしました。

変わりすぎちゃ不自然なのでまあいいんですけども。

石鹸のいい香りがします。ほのかに香って素敵。

顔にも体にも使えて、スキンケア成分が配合されているらしいです。

ありがたい~~!

ヒアルロン酸NaとビタミンC誘導体とピュアニュアンスコンプレックス。

……最後何???

どうやらクダモノトケイソウ果実エキス、プルーン分解物、イザヨイバラエキスとのこと。

よく分からないけど保湿成分らしいです。

腕に塗ってみたところはベタつかず浸透していきました。

サラッとしてます。いい感じ。

 

 

今回の散財は以上ですかね。

また何か買ったら報告しますねー!!

ではまた。

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro