牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記15

なんと最終回です。

前回はこちら。

 

www.nyorodayooo.com

 

この続きでしたよね。

 

f:id:ny0ro:20191121003330j:plain

 

 

プロポーズ用のアイテム、青い羽根を装備して使います。

 

結果はというと

 

f:id:ny0ro:20191123092632j:plain

 

思いっきり動揺してる!!可愛いなぁ!!

 

f:id:ny0ro:20191123092455j:plain

 

動揺したドクターに場所を移されました。

自宅でお話し。

 

ドクターの気持ちはどうなのかな。ドキドキ。

 

f:id:ny0ro:20191123092838j:plain

 

好感触!!

現実ですよ、大丈夫ですよドクター。

 

 

 

 

f:id:ny0ro:20191123093147j:plain

 

結婚を見据えてくれてた!!嬉しい~~~~~!!

クレアちゃんも結婚を見据えてた~~~~~~!!

 

f:id:ny0ro:20191123093303j:plain

 

ドクターそういうところあるよね。うん。

ちょっとボンヤリしてるよね。

 

f:id:ny0ro:20191123093419j:plain

 

結婚する!!!!ありがとうドクター!!

こんなクレアちゃんでよければよろしくお願いしますよ!!

 

f:id:ny0ro:20191123093555j:plain

 

うん、クレアちゃんとドクターで一緒に幸せになりましょう。

幸せだなぁ。素敵だなぁ。

本当に夢を見てるみたいですね。幸せ。

 

受け入れてもらえるって凄いことですよね。

これから一緒に歩んでいこう。

 

f:id:ny0ro:20191123093803j:plain

 

急に覚悟を決めた顔になったな。覚悟完了か??

準備任せちゃっていいんですか!!

お言葉に甘えてお任せしちゃいますよ!!!

 

そんな感じでドクターは準備してくれるみたいです。

 

カレンダーにも結婚予定日が。

 

f:id:ny0ro:20191123093956j:plain

 

なんか照れますね。

結婚するまでの一週間特に何も変化ないのかなって思ったら、

 

f:id:ny0ro:20191123094051j:plain

 

セリフ変わってた!!!

準備ありがとうドクター。本当にお任せしちゃっていいの??結婚式代とか出さなくていいの?????

 

そんなこんなで一週間。

あっという間に経ちました。

 

遂にその日が。

 

f:id:ny0ro:20191123094256j:plain

 

たくさんの参列者さん!みんなありがとう!

これもドクターが手配してくれたのかな。

感謝しかないな。

 

f:id:ny0ro:20191123094352j:plain

 

司会は町長さんなのね。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

そして入場したわけですが

 

f:id:ny0ro:20191123094449j:plain


めっちゃ早歩きでざっざか歩く。

もうちょっとこう……まあいいや。

 

f:id:ny0ro:20191123094650j:plain

 

うんうん

 

f:id:ny0ro:20191123094714j:plain

 

誓う~~~~~~!!!!

ドクターは尊敬できるお方ですよ!!

もちろんサポートしますとも!!

でもこれいいね。

これから先いかなる事があっても心を1つにし、お互いに感謝し助け合い尊敬しあえる2人。

素敵。

そんな関係になりたいな。憧れちゃうな。

 

この後は指輪を交換しました。

これも用意していてくれたのかな。ありがたいなぁ。

 

f:id:ny0ro:20191123095002j:plain


一緒に頑張ろうねドクター。

 

f:id:ny0ro:20191123095041j:plain


そうだね、乗り越えていけるよ。頑張っていこう!!

 

会場からも祝福の声を貰いました。

 

f:id:ny0ro:20191123095248j:plain

 

えへへ~エリィちゃんありがとう!!

クレアちゃんのドレス可愛いよね!!

 

最後にみんなと記念撮影しました。

パシャリ。

 

f:id:ny0ro:20191123095352j:plain

 

本当たくさんの町の人が来てくれたなぁ!嬉しい!

やっぱクレアちゃんのドレス可愛い。いいな。

 

この後、エンディングが流れました。

 

f:id:ny0ro:20191123095540j:plain

 

ドクターとのイベントを振り返りながらのスタッフロール。

なんか感慨深いですね。

一応これでエンディングなのでしょうか。

一区切りって感じですかね。

 

f:id:ny0ro:20191123095704j:plain

 

ずっと続くの言葉通り、50年後のイベントとかあるのできりがないです。

なので今回でプレイ日記は終わりにしますね。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

無事ハッピーエンドを迎えられました!!

 

 

次回からどうするのか??というお話ですが、買っちゃいました。

 

f:id:ny0ro:20191123100228j:image

 

はい、ポケモンのんびりプレイ日記をやっていこうかと思います!!!

今後も是非お付き合いいただけるとありがたいです。

 

ではまた。

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro