11月の使い切りコスメ(スキンケア)

もう12月とか嘘でしょ早いよ。

ちょっとバタバタしておりました。

ポケモンの方はちょっと待ってね。ごめんね。

11月が終わったので使い切ったコスメやスキンケアをご報告しますねー!

今回はこちらの2つ!

 

f:id:ny0ro:20191207144225j:image

 

ぺったんこなのとぷっくりしてるの。

両方使い切りました!!

ではこちらから。

 

 

f:id:ny0ro:20191207143743j:image

 

純白専科 すっぴん白雪美容液

以前ご紹介した美白美容液ですね。使い切りました。

もうリピートしてます!

 

www.nyorodayooo.com

 

保湿が物足りない時とかにもいいですよこれ。

結構しっとりするので冬にもいい感じ。

色々使ってるので効果は分かりませんが、荒れたりすることは無いです。

ドラストで買えるお手軽さも好き。

最近はアナ雪とコラボしてるみたいですね。

私見てないんですよねあれ。

面白いんですかね、どうなんですかね。気になります。

 

 

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

f:id:ny0ro:20191207143751j:image

 

ラロッシュポゼ UVイデアXL

お前どんだけ日焼けしたくないんだよ。

いや必死なんですよ。

多分遺伝的にシミが出来やすいので防げるものは防ぎたいんですよ。

こちらは日焼け止め乳液。

お守り代わりに塗ってました。

ラロッシュポゼなので敏感肌でも安心!

こちらも結構しっとりするかな。

今のところリピートはしてないです。

というのも、江原道の同じような日焼け止め乳液を持っているのでそっちを使い初めまして。

比べてみて決めようかなーって思います。

どっちもコスメショップで売ってるよね。

 

またコスメ無いじゃん。

なかなか底が見えないんですよ。

毎日ちゃんと化粧しよ……。

 

更新頻度落として週一くらいのペースでやっていこうかなって思ってますのでご了承ください。

ちょっとバタバタしてるんだ。

というのも最近転職活動してまして面接ラッシュだったんですよね。

今はラッシュが終わったので結果待ちです。

現在と同じ職種で探してます。

正社員じゃなかったので正社員になりたくて。

安定したい。

面接の時は流石にちゃんと化粧した。

ので、下地とか結構減ってきた!そのうちぺったんこになるかも!

ファンデーションはブラシでササッと付けてるのであまり減ってない感じ。

元から綺麗な素肌を装いたい。装いたくない?

マスカラが乾いてきたから買わなきゃなぁとか、粉もなくなってきたなぁとか、色々ありますが。

また買ったり使い切ったりしたら書きます。

 

そんな感じで、ではまた。

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro