初めてのiHerb

やりました。

ついに手を出しました。

iHerbに。

 

今回はそんな初めてのiHerbで買ったものをご報告します。

こんな感じ。

 

f:id:ny0ro:20191207144239j:image

 

サプリメント類を買いました。Amazonでもあるけど、iHerbの方が断然安かった。

色々と不安でしたがみんなが使ってるし私もやってみようと決意。

アプリから購入しました。

丁度ブラックフライデーとかのセール中だったのでそのコードとかも使ったかな。

では購入品。

 

f:id:ny0ro:20191207143900j:image

 

 

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠

なんか良いらしいじゃないですか(適当)

体内生成出来ないやつを補ってくれるらしい。

まだ飲み始めたばかりですがやはり海外サプリ、粒が大きい。

最初に見るとこれを飲むのか……!?ってなるけど慣れれば平気。

カプセルは下を向いて飲め。おばあちゃんが言っていた。

毎日の食生活で十分なレベルの「良質な脂肪」を摂取すると、心血管疾患のリスクを低下させ、健康な脳機能、総合的な健康の維持などに役立ちます。*

オメガ-3プレミアムフィッシュオイル削除 California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)®は、天然フィッシュオイル濃縮物2000 mg当たりEPAを360 mg、DHAを240 mg含有する、分子蒸留加工された超臨界抽出物です。魚ゼラチンソフトジェルは豚と牛由来成分不使用で、米国カリフォルニア州で製造されています。

 

 

 

 

 

 

f:id:ny0ro:20191207143908j:image

 

Now Foods, L-システイン、500 mg、100粒

どうしても白くなりたくて。

これだけだと白髪とかが出てくるらしくヒエっと思ったのでオメガ3と一緒に飲んでます。

あとビタミンCも一緒に。

これは白いタブレットみたいな大きい粒。

ギョッとした。

慣れれば平気。

構造的サポート
ヘルシーな肌、髪、爪
ビタミンB-6とビタミンC入り
遺伝子組み換えなし
栄養補助食品
コーシャ
アミノ酸
1968年からのファミリービジネス
GMP品質保証
L-システインは非必須硫黄アミノ酸で、メチオニン、タウリン、そしてグルタチオンの代謝に欠かせない役割を果たします。また、髪や爪、皮膚のケラチンの重要な構成要素でもあります。

 

f:id:ny0ro:20191207143917j:image

 

California Gold Nutrition, アスタキサンチン、アスタリフ純正アイスランド産、12mg、植物性ソフトジェル120錠

今飲んでるやつより含有量が多くて安かったので。

疲れ目とかにもいいみたいですよ。

PC作業が多い方とかにもオススメかも。

私はエイジングのガチアンチ勢なので飲んでます。

これはまだ開封してないかな。

今飲んでるやつが終わったら切り替えようと思ってます。

アスタキサンチンの量が3mg増えることになりますが、果たして効果はどうなのか。

アスタキサンチンは合成的に生成可能な脂溶性の抗酸化カロテノイドであり、ヘマトコッカス藻由来の成分です。アスタキサンチンの形態の内3S、3’S異性体として知られる天然由来の形態が最も好まれており、血液脳関門を通過することができることから、生物学的に活性であると考えられています。*アスタキサンチンは脳、目、関節、心臓血管系の健康をサポートする効果があり、フリーラジカルを除去する抗酸化作用は皮膚を紫外線のダメージから守る働きがあることが臨床的研究によって明らかになっています。*

 

 

こんな感じですかね。

難しそうと思っていたiHerbですが、大丈夫でした。

コードの入力がちょっと面倒だったけど安くなるなら使う。

コピペするといいかもですね。

私の紹介コードどこで見れるんだろう。

分かったらサイドバー的なところに貼っておきます。スマホだと下の方になるかな。

そんな感じです。

ついに手を出したiHerb、さて一体今後沼にハマるのかどうか、お楽しみに。

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro