キッチン泡ハイターはいいぞ

大掃除の季節ですね。

 

洗い物とかしててなかなか茶渋って落ちにくいですよね。

そんな時におすすめのアイテムがあるんですよ。

既にご存知かもしれないですけど知らない方へ届けこの思い。

普通に洗ってもなかなか落ちなかったり完全には綺麗にならなかったり。

どうしても着色しちゃいますよね。

そんな時にこちら。

 

f:id:ny0ro:20191117184617j:image

 

キッチン泡ハイター!!

使用感バリバリの写真で申し訳ない。

めっちゃ使ってるんですよ。まじで。

 

紹介をするためにマグカップを汚しました。

茶渋付きまくりにしました。

グロ映像ですがすみません。

はい。

 

f:id:ny0ro:20191105141748j:image

 

うわ汚…………。

ドン引きでしょこんなの。

大丈夫。めちゃくちゃ綺麗になりますんで。

安心してください。

 

キッチン泡ハイターの使い方は簡単。スプレーして洗い流すだけ。

 

f:id:ny0ro:20191105141758j:image

 

あわあわで浸け置きの図。

しばらく浸け置きしたらスポンジで軽く擦りつつ洗い流してください。

肌に余程自信がある人じゃないならゴム手袋とかしてね!!!

我が家の母は自信があるタイプなので素手でやってました。母よ……。

よい子はゴム手袋しようね。

 

洗い流したらこんな感じ。

 

f:id:ny0ro:20191105141807j:image

 

まぁ~~~~綺麗!!まっしろ!!

光り輝いてますね!!

完全にピカピカになりました。

茶渋無くなりましたね。

キッチン泡ハイター恐るべし。

 

 

まな板とかにも使えますよ。

綺麗になります!!まっしろ!!

除菌もしてくれるので優秀ですね。

そう、除菌もしてくれるので三角コーナーのお掃除とかにもいいですよ。

排水溝とかも綺麗になります。

あと地味に洗面台とか。いつの間にか汚れがちですよね。

洗面台も綺麗になります!!

再三言いますけどくれぐれも肌に余程自信があるわけじゃなければゴム手袋してくださいね!!

 

 

キッチン泡ハイター、よろしければ手に取ってみてください!!

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro