綺麗なゴミになりたい17~荒れにくいおすすめのティントリップ~

今回はティントリップのお話をしたいと思います。

私は唇が荒れやすいです。

よく口紅とかで皮がベロンベロンに剥ける。

人気のリップとか使ってみたらズルズルに剥けて絶望しがち。

そんな私ですが唇が荒れにくいティントリップグロスがあるんですよ。

それがこちら。

 

f:id:ny0ro:20191101101937j:image

 

ボンボン ティントグロス

 

そもそもティントとは?という話ですが、ティントとは落ちにくいリップです。

なぜ落ちにくいかと言うと、唇の角質層まで浸透するから。

さらに、唇の水分量や温度により色が変化します。

当然デメリットもあります。

角質層まで浸透するからか、唇への負担が大きいです。

私みたいな皮膚が弱い人はベロンベロンに皮が剥けます。

他には乾燥しやすかったりしますね。

そう、落ちにくい代わりに荒れやすいんです。

 

 

 

そこでこちらのボンボンティントグロスです!!

唇がまるで自然に発色しているかのように色付いて、食べたり飲んだりしても色落ちしないグロスです。

当然発色には個人差がありますが、しばらく待つと発色が強まります。

 

何でこれがおすすめかというと、こちらのグロス、美容液成分が90%配合されているんです。

9割美容液。

凄くない????

保湿成分として、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アプリコット油などが配合されています。

さらにリップバーム成分としてワセリンなどの保湿成分も配合。

なのにベタベタしないサラッとしたグロス。

完璧じゃん??????

凄くない??????

チップは塗りやすいフロッキータイプ。

細かいところまでフィットして塗れます。

 

色数も多いです。

レッド

チェリーレッド

アプリコット

ルビーレッド

コーラルレッド

ベリーレッド

コーラルピンク

ピュアレッド

ナチュラルレッド

などなど。

迷っちゃいますよね。

どれもいい色なので是非見てみてください!!

 

グロスってベタつくじゃないですか。

ベタつくの苦手であまり使ってなかったのですが、これは本当にサラッとしてるので気に入って使っています。

無香料だしいいですよ。

1色しか持ってないのでコンプリートしてみたいくらい!

 

気軽に買えるのでいいですよ!

ぜひ手に取ってみてください!

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro