牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記7

今回もやっていきますよ。

牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記です。

前回はこちら。

 

www.nyorodayooo.com

 

秋後半戦です。

行事としては草競馬などがありました。

f:id:ny0ro:20191029212732j:plain

今回もまだ子馬なのでレース自体には不参加です。

チケットを買って予想して楽しみました。

 

そうしたら最初から結構な当たりが!

f:id:ny0ro:20191029212854j:plain

また頭の悪いかけ方です。

でもすごいでしょ、どこ当たっても美味しかったし実際美味しいし!!

 

でもまだまだメダルは貯まりませんね……。

f:id:ny0ro:20191029213058j:plain

900枚まで頑張らねば。

 

他にはふわふわ祭りもありました。

ふわふわ祭りって何…???

f:id:ny0ro:20191029213217j:plain

どうやらふわふわした動物たちのお祭りみたいですね。

 

当日はとってもふわふわしてました。

f:id:ny0ro:20191029213346j:plain

残念ながらうちの牧場からは出場を見送ったので見学だけしました。

ふわふわのもふもふなお祭りでした!!

 

かぼちゃ祭りは突然すぎてスクショ忘れました。

でもちゃんと雑貨屋でチョコレートを買って準備しておきましたよ。

子供組二人とポプリちゃんが来ました。

ポプリちゃん…?まあいっか。

無事三人に渡せて喜んでもらえました。

よかったよかった。

 

 

牧場の方はですね

f:id:ny0ro:20191029213657j:plain

遂にうしさんの世代交代へ乗り出しました。

まずは子牛を生んでもらわねば。

 

うしさんが妊娠すると動けなくなるので飼い葉はここに置きます。

f:id:ny0ro:20191029213905j:plain

当然乳絞りもできません。

しばらくドクターへは草をあげねば…。

 

話しかけるとこんな感じ。

f:id:ny0ro:20191029214055j:plain

あと何日くらいか教えてくれます。

楽しみだなぁ!!

 

他にはですね、愛情度上限Maxなにわとりを4羽揃えました。

スクショ忘れた。

にわなな、にわはち、にわきゅう、にわじゅう。

これで揃いましたね。あとは愛情度を上げていくだけです!

そのうちにわとり祭りで優勝を目指したいですね…。

 

あとは調理器具を地道に揃えています。

f:id:ny0ro:20191029215754j:plain

雑貨屋で売り出される度に集めてます。

まだ一度も料理してない。ピッカピカ。

 

住民の方は、クリフくんの運命が大きく動きました。

f:id:ny0ro:20191029214508j:plain

よかった…助けになれたよ。

救えたよ。

ずっと教会でぶつぶつ言ってたクリフくんの笑顔ですよ。

イベント成功してよかったです。

 

f:id:ny0ro:20191029214721j:plain

色々なイベントをやっと進め、ブリザーブドフラワーを渡しました。

 

f:id:ny0ro:20191029214849j:plain

よかった~~~~~~~~

色々と感無量です。

彼は笑っていてくれるだけでいいんだ…それだけでいいんだ……。

f:id:ny0ro:20191029215047j:plain

恋人になってもどこか臆病なクリフくん。がんばれ。

 

他のパートナー候補のイベントも進めていきました。

ドクターはもう全部終わっているので他の候補の条件を確認しつつイベントを発生。

f:id:ny0ro:20191029215226j:plain

この上目遣いはずるいですね。

ずる過ぎますね。

はい可愛い。

 

他にはリックとか。

f:id:ny0ro:20191029215337j:plain

進めるの遅くてごめんな…ゆっくり付き合おう。

 

そういえばドクターの誕生日がありました。

f:id:ny0ro:20191029215435j:plain

反応がで可愛い。

 

f:id:ny0ro:20191029215928j:plain

主人公の誕生日はお手紙をいただきました。

ありがとうみんな!!

 

一方ブランドンさんは相変わらずでした。

f:id:ny0ro:20191029220035j:plain

なんて????

芸術難しいな…。

主人公イメージとかだったっけこれ。

芸術が深すぎて難しい…。

 

そんな感じで秋は過ぎていきました。

冬に備えて所持金も貯めつつ。

冬は同性のパートナー候補と親友になっていきましょうかね。

畑無さそうだし。

 

冬も楽しみです。

 

 

 

次回はこちら

 

www.nyorodayooo.com

 

 

 

 

↓ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

色々作ってます。こちらもどうぞ

https://suzuri.jp/nyoro